ばんじゃーい!


7年ぶりに!


巨人、優勝でーす!!



いやー


なんだかんだと7年ぶりになるんだなー


リーグ優勝はしてるのにね・・・


いつも俺流にガツンとやられちゃったりするんだものね・・・




でもま


とりあえず良かった。


アンチ巨人に相方にメールしたら


「ムカツクー!!!!やけ酒じゃーーーー!!!」



返信きました。



私はもちろん、祝勝缶ビールです。わざわざ追加をコンビニに買いに行きました。


すべらない総集編を見ながら、やっぱり菊池の話はおもろいなと思いながら、でも河本の母親もおもろいなと思いながら


いつまでも


いつまでも祝勝していましたとさ。



うるさいから早く寝ろなの


サーセン