なにこの寒さ


寒波きてるとは聞いてたけど、いやはや本当に寒いすな



昨日の岩盤浴は無かったことになっとるな



雨もすごいので家でちーーーんとしてるしかなかった今日なのでありました。


  
     ヒマなの



プリンターは君のイスではありませんよ。




んなわけで


ハイクに貼ってるけど、ブログには貼ってない画像なんかを紹介しとこう



リンとビール




たまに行くパン屋で売ってた100円のマカロンにはまった




ランチパックのミルキー味は、かなり良かった




キットカットに新味が出ると必ず買う症候群
今はジンジャーだね




グラス当選



基本はこの3種類をローテしてます




どっちの色のヒモにするか本気で悩んだ




ギネスとティラミスの組み合わせはネ申




売り物とは思えない盛り付け方(味はいいのに)




・・・・・なんか、ビールと食べ物ばっかだな〜