ハマってますね


晩秋ですよ



そして今日から寒気団ですよ



そして大雨ですよ





そう、行くところはひとつ。




いわずと知れた、岩盤浴!イェイ!



すっかり、金沢のほうの砂利の上に寝そべる岩盤浴がお気に入りなんです。


だってねー

固い板の上に寝てるより、砂利の上のほうがより身体にフィットするしさー



腰も痛くならないしさー


いんだよねー!



いつも身体が冷えると足のスネの一部分が異常に痛くなってたんだけど
先日より人に進められてつけてるこれ↓

[rakuten:ippinmarket:521947:detail]

なかなか効き目があるらしく、「くーーーー!いてててててーーー!」という感じに最近ならないんだよね



そんなわけで


今日も岩盤浴で2時間強。ぬっくぬくになって心も穏やかってなもんです。


やはりこれか
[rakuten:genki-an:10000010:detail]

これとか
[rakuten:libbyjapan:10000282:detail]



買おうかしら・・・・・・!