10月最後とか

あと2カ月で今年が終わるとか




そんなの、信じられなーい!と妙にあせるジョリマダムのマダムです。



どうも。



今年の年賀状CMはオグなんですね。


サックがCMしてたのが1年前なんですね。


そんなの、信じ(ry



今日は10月最後の日のわりに暖かい日だったのでリンの散歩も長めに。


あいかわらず隣の家の猫にやられてます


さて


無職もあと1カ月となりました。



今のウチにしておきたいことを考えてみる





漫画喫茶で平日12時間パックでぶっとうしマンガを読む


辻口さんの店でランチを食べる


部屋を整理してヤクオフに全部出す


病院へ行く


美容院へ行く


リンと遊ぶ


リンと旅行してみる


リンで年賀状用の撮影をする


うーん

あとは思いつかないなぁ

まぁこれまで無職をこれでもかと満喫してきたから満足してるって話でもあるけどね