呪いか

本人曰く


「怒涛の10日間」


と呼んでいた休みなしで10日連続勤務(しかも激務)をしていた



わが母上が、文字通り今日10日ぶりにお休みでした。


10日ぶりの休みだろうと


ばーちゃんの介護はしなきゃいかんので(たいへんだね)


午前中、マドカの赤ちゃんを一緒に見に行ってその足でばーちゃんを迎えに行きました。




すると



ばーちゃんも、ギックリ腰風味。


あんまり上手に立ったり座ったりできない状態だったり・・・



そりゃちょっと病院でちゃんと見てもらおうという話になり、連れて行ったら



そのまま入院!






で、夜



疲れが抜けきってない母上までもが腰の痛みを訴えだして、念のために腰にコルセットを巻いていた。





わが一族はもしかして前世がベリーダンサーかなんかなんだろうか?

腰をひねりすぎてるのか?


くだらねぇ事言ってる場合じゃないなの



しかし本当に私も注意しなきゃだなぁ