どーやら



ディズニーシーには行けそうにない、ジョリマダムのマダムです。




だって


1口しか応募してねーしなー

これで当選したら一生分の運使い果たしととか言われそうだしなー



てゆうか厄年だし当たる気もしなかったしなー



とりあえず、我が家にはハウスから招待状は届かなかった、そういうことです。



    あきらめが早いなの


でも今日のゴチ@にのみーちゃんはワクテカで見ました!

ごちそうされ上手な年上キラーがどんな展開を見せるのかが楽しみで!


いやーしかし


テレビのルール関係なく「食べきれるもの」をオーダーしようとする庶民派にのみーちゃんに萌えたっつー話


良かったね。お金払わなくて。大声で笑っていいんだよ。




そうそ


父の腰は日増しに悪くなる一方なのですが、そうそう仕事も休んでられないので

今日は痛み止めを乱用して午後から出勤してました



かわいそうになー



      階段にも登れないなの


私の胃袋も、先週末からここんとこまでずっとおかしな状態だったんだけど


今日あたりから調子がよくなってきた感じ


調子がいいっていうか普通っていうか



どうしたら強靭なストマックになれるんだろうか



溶かせ胃液!