秋晴れ

嵐ちゃんのチャレンジウイークの秋真っ只中ですね。



ズームインは普通に毎日見てるので問題ないけど、他のバラエティがやっぱり辛い



基本的にバラエティって見ないからなー




そんな秋の今日。



父上がギックリ腰で自宅療養中です(哀)



ギックリ!までは行ききってないんだけど、普通に動き回れないくらいには逝ってるね。


なので、朝イチで治療院に行って、調子よければ仕事へ。

無理なら自宅。みたいな感じ


昨日、今日とほど家にいました。


こっちは朝から天気いいし、夏モノのシーツやら敷き布やらなんやらと盛大に洗濯したり

掃除機かけまくったり、所によっては拭き掃除したりとドタバタやってんだけど


父はソファーに鎮座マシマシながら、テレビと本を眺めているだけという・・・・


なんともかわいそう。


でも、そんな父に、家事の合間に猫と遊んだりしながら写真とってそれをパソコンに入れてたら


「暇な奴やな!」


と言われたました



ヒマなのはお前だろ!


    ヒマならリンと遊んでなの


いつもはソファーではなく座椅子に座ってリンと遊んでたりするんだけど

そんな余裕はないらしい


    リンみたいに腰をひねれないなのね



実は



父もそうだが、母もギックリ経験者なんだよね








油断してると、私もやる可能性・・・・・・・・・・






    あると思います!


最近、この腰を痛めそうなポーズをよくしてるリンが先にやりそうなんだがw