小さい人


昨夜の。


私が飲み過ぎて完全に死んだ人状態で寝ている最中に


マドカが出産してました。



てゆうかさ


ちょっと聞いて?


過去、ヨシエちゃんもユカリママも(多分、他の方達も高確率で)



私が多分飲んでいたであろう時間帯(もしくは飲みつぶれていた時間)に産んでるんだよねー


いや、私って毎日飲みに行ってるわけじゃないんすよ?


週に1回ですよ。


多くて2回ですよ。


なのに。


なぜか、二日酔いの最中に「昨夜産みました」という報告メールが来るんだよ。


だいたい皆さん週末の夜に産むよね


てなわけで


今日、赤ちゃん見てきたーん


じゃーん!
無断で貼り付けましたけど2500グラムくらいしかない小さい人間!


かわうーい!


江頭みたいな手つきー!


名前聞くの忘れたー!



とりあえず今日は、子育ての参考になるようでならない、「ママはテンパリスト」を差し入れしてみる、


未婚で妙齢でもうすぐ無職じゃなくなるジョリマダムのマダムでした



わしも後に続かねばなぁ
(とか言ってみる)