どちらかといえば



死んでいます。




今日もぜっさん二日酔いのジョリマダムのマダムです。



どうも。



以前、とある人に「いつも二日酔いだよね」といわれまんた



いや、いつもじゃない。


毎日二日酔いではない。


でも確かに、二日酔いな記事は多い。


てゆうか酒が好きなのに酒に弱い身体であるということだと思います。




で。



昨夜の試練ナイトのおかげで、ひどい悪酔いをし、帰りの自転車では転倒し、帰宅してから全部吐き、どろのように眠ったわけなんですけど


朝起きたらどうにもこうにもひどい状況。


とりあえず、リンにご飯とトイレの掃除だけしてまた布団IN!ですよ


だって眩暈がとまらないんだもの

胃袋が胃袋ではなく、何か重たいものが入っているだけの袋なんだもの




こんなにひどいのはちょっと久しぶりだ


だめだなー精神的にもマイるなー



    だからって1日中寝てるのはどうかと思うなの



だって天気も悪いし


体調も悪いし



     自分が悪いのに棚上げなの


しかし夜御飯の用意や、風呂の用意など、しなきゃいかんこともあるので夕方にはなんとか布団から抜け出す。



そしてリンに気合を入れてもらい

     ガブっとね!!!!!


買出しに出かけました。


そのあと半身浴したらだいぶん大丈夫になったけど。



PS
自転車で転んだので、またして臀部に打ち身ができてとても痛い状態です。



飼い主の人は正真正銘のバカなのね


ごもっとも!