ああぁあぁ

楽天が負けてしまったぁあ


あーあ


あーあ


もうこんなことは2度とないような気がするんだけど!


来年からまた最下位争いとかしてるような気がするんだけど!


監督がかわってどうなるかわかんねーけどさ




あ、でも巨人は勝ったね


よしよし



巨人はいつも強くなくちゃプロ野球も盛り上がらないってもんです





        リンも盛り上がらないなの



今日は妙に肌寒い日だったからか、リンは寝てばっかり&私の膝に乗ってばっかり



昨晩、父が会社の飲み会でいなかったので

私と母上はタカハシねーさんを誘ってサイゼリヤへ行ってて、夜家に誰もいなかったからスネてる感じもするけど




なぜサイゼリヤかというと、母上が


「行ったことないから行きたい。ドリアを食べたい」


と言い出したから。


結局ハンバーグ食ってたけど。




100円のワイン、初めて飲んだけど、フツーに旨かったわー