至福の時

ずっと欲しかったものが手に入った時って


なんかこう、すごく嬉しくって気持ちもホクホクってするじゃないすか



まさにね


こういう時をそういうんだろうなって感じですよ



なんと今日は聖☆兄まつりっすよ!!



まず週間モーニングの発売日の木曜日


ここに出張版聖☆兄がカラーで4P!


そしてモーニング・ツーの発売日である22日

しかも今月は190円で販売しているという!


そして!!!待望の4巻が!!!!

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)


ブッダの誕生日を祝う回が入っている4巻が!!!!!

エスおもちゃ屋さんでバイトしてる4巻が!!!


レジするとこ、超かわいらしいです

後光まじでいいです。

てゆうか気を使うブッダもラブです




いやー本当にね。



待ってた。


今日という日を、何気に、ジミに、ワクテカしながら、待ってたんですよ。




今月のモーツーなんてさ、アナンダがかわいくってかわいくって。

なんでこう、2人の弟子達はみんな、めんこいんでしょうな?
師匠がいいから?



だめだ


やっぱり、比べようがないくらいにこの2人が愛おしいです。

ブッダもイエスもどっちも好きだー!


とか


すっかり二次元でホクホクしてると


テレビでは嵐祭りが開催されてるじゃないですか・・・


ちゃんとどっちも見たお!

本当はVSは見るつもりなかったんだが(←基本ゲームとかする番組は苦手)食事時に両親が見てたので。

ひみつはやはり洋服のやつがおもろいな

にのみちゃんとあいびゃはやっぱりオシャレでかわいい!


チャレンジウイークも来週か?



本当、忙しいなぁ嵐っ子・・・


そういやディズニーの抽選結果はいつくるんだろうか・・・