あいかわらず

毎日のように近所の公園を歩きに行ってます。



昨日は工場見学、おとついは体調不良で行ってなかったけどね




最近は、1周6キロのせめて2キロくらいを走るようにしてる。


ゆくゆくは半周、いや最終的には1周を走ってみたい。


そして余裕な顔して2周とかしたい。



しかし、今から季節は冬だ




12月になると天気が良くても、寒くて顔が切れそうになるからなー



湖といえども、やはり水辺は気温が低いように思います。


近所にもうひとつ、イイカンジのウオーキングスポットがあるんだけど


河川敷なんだよねー


やっぱ水辺だから冬は厳しい



さて


そんな今日。


クライマックスシリーズのセカンドステージが始まりましたね!


始まりましたけどね!


楽天、逆転負け!

巨人、初回っから勝てる見込み無し!


なんじゃーーーーーそりゃーーーー!!

わしゃ巨人VS楽天が見たいねん!!

東京ドームで、試合が見たいねん!!





   明日の先発はキュマなのね

楽天は明日負けたら、きっと日本シリーズはないなー

うーん

楽天がここまで来れるチャンスはもう当分ないような気がするから
とにかくキュマキュマがんばれー


(巨人は来年もきっと強いから多分大丈夫)