たまにあること


1年に1回あるかないかだけど





なーーーーーーーーーーーんもしたくない!



ということがあります。


ありませんか


私はあります


仕事してる時はそんなわけにいかんかったけど




そんな日でした、今日。



二日酔いってほどでもないんだけど、



とにかくダルくてとにかく眠くてとにかく何もしたくない




なので、一日中寝てました



本も読みたくないしテレビも見たくないし新聞も読みたくないんだよなー


寝るしかないって感じ



なんだろう?



そうそう、聖☆兄の4巻表紙が発表になりまんたね!

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

どんなにダルくても聖☆兄読めばきっと元気になれるに違いないよ!



今週末まで待てねい


PS 私が寝てるとリンも付き合って寝て過ごしています