キテる!

実は私もけっこうマメに懸賞に応募するほうです。


ビール会社の各社メルマガに登録し、ビール系は全部応募するしね。


ペットフードも見つけたら応募する。




でも手当たり次第ってわけじゃなくって、手軽で当選者数が多いもの。

10名以内の奴はぜってぇ応募しねぇ。ぜってぇ当たらねぇから。



あと、試供品系も当たりやすいから応募することが多いなぁ


これまでに一番当たってるのは生理用品だと思う。

新製品とかリニューアルとかする時にけっこうな数の試供品を出すし。


あとシャンプーとか化粧品の試供も当たりやすいかも。


んなわけで。



なぜか今日、二つまとめて当選品が来たのだった。




[rakuten:s-wine:1537451:detail]
サッポロから出るオフ系第三のビール12本♪
なかなかしっかりした味で旨かった!


[rakuten:drinkshop:10253706:detail]
あとこれ。
応募した覚えがなかったが、来たってことはしたんだろう(笑)

面接前とかに使おうかな



そしてさらに!


父が何気なく買ってきた、チョコボールに!

銀のエンゼルキターーーーーーーー!


初めてだよエンゼルでたの!

でも初めてなのに銀だからあと5枚当てなきゃなんだよね!


無理!


と、いうことで「ヤクオフで出したらどのくらいになるのかな?」と調べてみたら





・・・・・5枚とか10枚とか出してるんですね、みなさん


しかもたいした価格にはならないんですね



がっかり!



でも今日はいい運気なのかもしれない!と思い、ビーズのライブ申し込みを今日しました。

2月のナゴヤドームだぜ!


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪