ぬこVSウサギ

私の住む地元は、ウサギが特産品とかウサギが県の動物だとかセーラームーンが住んでいるとか




特にそういうことはないんだけども



ウサギを放し飼いにして、ウサギのグッズばっかり売っている不思議なお土産屋さんがあります。


道の駅の売店にウサギがわんさかいると考えてくれればいいと思う



本日、仕事がお休みの母上が、そこに買い物に行きたいというので行ってきた。



私は前を通ったことはあるが、入るのは初めて。


いやぁウワサには聞いていたが、本当にウサギがうようよといるな!


イヌにしか見えないくらいのウサギさん


やたらデカイうさぎさん


もちろん、普通のウサギもいます。1日2回抱っこさせてくれるイベントもあるそうな。


しかしなんでウサギなんだろうなぁ

ここのオーナーの趣味なんだろうけどなぁ

中の売店もそりゃあもう、よくこんなに集めたもんだ!ってくらいにウサギグッズ。


てなわけで、お留守番のリンにカタカタ動くウサギを購入。



  なんなの?クンクン


お、ちょっと興味あるかな

ネジをまわして動かしてみる

D


・・・・・・・・・・無関心だな。


   そんな忙しない奴は嫌いなの



せっかく買ったのに。

もうちょっと動きがスローリーな方がいいのだろうか?



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪