おしゃれ着洗いにはエマール推奨

旅行から帰ると



大量の洗濯物と



なんとなく重い身体と



三割り増しで甘えん坊の猫



この対応に明け暮れるといっても過言ではありませんね



しかも今日は天気わりーし!図書館休みだし!歯医者いかなきゃだったけど明日にしたし!



そうそう先日買った、リンの新しい首輪は花柄です♪

  お父さんにババクサイって言われたなの

かわいいのに・・・



今日もなんかっちゃー私のヒザの上か腹の上に乗っているリンなのでした。



夜はリンカーンの運動会でそうとうワロタ


いいなぁあのおっちゃん達・・・


それにしても、しずちゃん痩せたなぁ・・・



私は女病前もあるのか、食欲が若干あがってて毎日のように走ったり歩いたりしてるのに体重が落ちませんがなにか


うん?もしや歩くだけじゃなく走ってるからか?

筋力があがったとかいうならそれでいいんだけどなー


甘い考えなんじゃないなの



とりあえずビール自重ですよね

そうですよね



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪