34年?35年?

どっちかよくわからないけど、我が家の両親の結婚記念日です。



はいおめでとう


そんな両親の朝の会話



父「今日は結婚記念日やな」


母「ホントやね〜。はい、結婚記念日に、アサリの味噌汁つくったよ!」
(別に特別でもなんでもなく、朝食にいつも出す、インスタント味噌汁)

父「ほんなら今夜はエノキでも炒めるか!」
(冷蔵庫に残っていたので)



私はこの会話をネコのトイレを掃除しながら盗み聞きしながら、そっと涙を拭きました(笑)


そんな両親へせめてものお祝いに、夜御飯は私が担当しました。


(もちろんエノキも炒めたよ)


ついでにリンにはマタタビを振舞ってあげました。

  ケリケリケリ!


小さい頃はマタタビにまったく反応しなかったんだけど、大きくなるにつれ

だんだん反応するようになってきたんだよね


んで最近はものすごくテンションが上がるようになった。


大人のタシナミを覚えたんだろうなぁ


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪