忘れてたー


ていうか、寝てたー




そうです、あいびゃちゃんのドラマなんすけど


てゆーか、リーダーの時もそうだったんだけど、そんな時間まで起きてらんねーし!



基本、ねてる時間だし!



しかも徹子ルームにも出てたんだねー


夜、夕方テレビ欄見てて気がついたよ。


そういうことは早く教えてよあいびゃちゃん。


なんつーか、普段、テレ朝をまったく見ないからか、あの局の番宣の仕方がいまいちわかりません。


うちは日テレが強いので、最近はW藤原ばかり見てる気がしてなりません。


そしてそんな今日、にのみちゃんがガンツの実写って・・・


いいけどさ


いいけど・・・ま、いいか。(何が言いたいんだか)


しかし最近、実写化が本当に多いよなー


そうだなーリンがもし実写化したら・・・

ガッキーがいいなぁ

    バカなの?



リンが実写ってなんだよ!という突っ込みはなしでお願いします。


そういえば、今日は台風も去り、いい天気だったので夏蒲団干したりとかシーツとか一切合財洗濯したりとか


ガッツリやりました!


モチロン大好きな柔軟剤をきかしまくりでね!


ウオーキング行っても、風が冷たくて耳が痛くなってきたしなー



寒いのヤダわー


リンもやだわー


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪