無事に去っていった

夜中〜昼前にかけてかなりの暴風ではあったけど



北陸地方はさほど大きな被害もなく台風18号は過ぎ去っていきました。



いや



被害はあった




台風初体験のうちの子が


    超怖かったなの・・・


もう大騒ぎです


いや


騒いだというか


風の音がおおきくするたびに、ニャーと鳴いたり、寝ている私を起こしたり、胸のうえに乗ったり降りたりと



まったく寝れなかった・・・・



よっぽど怖かったんだろうなぁ


昼くらいから風がやんで静かになってから爆睡してたけど、常に私の膝とかお腹の上にいたがるし。



    リン専用ベッドなの


私も寝てないし、雨で歩きにもいけないし、リンをお腹に乗せて昼寝しまくりました。



本当は歯医者に行く日だったんだけど、勝手に明日にしました。

こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪