台風だ!

しかもダブルだ!



よし、天気も悪いし、水曜日だし、映画見にいってついでに岩盤浴してこよう!


と思い立ったが吉日でした。



映画は松本氏の「しんぼる」


いやー天気悪いとはいえ平日の昼間とはいえ


観客2人ってこりゃどーよ?


まぁ盛大に笑い声上げれて良かったけど(マナー違反)


内容はね


思ったより壮大なテーマだったからちょっとビックリした感じ

最初は何が言いたいのかさっぱりわかんねーんだけどね

最終的には環境破壊とか戦争とか、なんつーか人間のおこす社会現象へのアンチテーゼというか


それにたどりつくまで、長いメキシコのプロレスラーとリンクさせるからヤヤコシイんだよ

そこが松本の才能なんだろうけど


でも面白かった


満足して岩盤浴とお風呂。

岩盤浴はフリータイムだから何時間でも入ろう!って最初は思うんだけど

いつも2時間も入ってられないねー

のぼせるってわけじゃないんだけど、なんか嫌になってくるっていうか

身体からのもうヤバイっていうサインか?


今日は1時間40分くらいでギブ(笑)

んでお風呂もじっくーーーーり入って温まる。


本当に、お風呂って大好きやわー

お風呂に入っている間は「寒い」とか「痛い」とか「だるい」とかそういう負の気分にならないよね〜


しかし暖まって出てきたら、外はすでに暴風&雨


ダイナシだよ!


お風呂の近所にちょっと大き目のペットショップがあるので、寄る。

昨日ばーちゃんにお金をもらったので、リンの首輪を新調しようと思って。

あとオモチャも。

そろそろ遊びもマンネリ化してるからなー


あれこれ悩んで買い物をして、ホクホクで車にもどってみると

メールが。


なんつーか衝撃的すぎて、しばらく思考能力が停止してしまいそうでした


富士丸が死んだって・・・


しかも急死だなんて・・・


どんだけ辛いだろう

心の準備ができてても辛くて辛くてどうにかなりそうだったのに

ちょっと外出してる間になんて本当に・・・

父ちゃん自分を責めるだろうなぁ


本当は県内で一番安いガソリンスタンドで給油してから帰るつもりが

思いっきり忘れて速攻リンのもとへ帰ったのは言うまでもない


     風の音が怖いなの


今リンに急死されたら気が狂うなー



富士丸のご冥福と、父ちゃんの心が早く癒されることを祈念します。


追悼ビール


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪