忙しかった

昨日、おもいっきりサボったせいか今日は微妙に忙しい無職のジョリマダムのマダムです。



どうも。




午前中は洗濯機を2回まわして


少し掃除して


畑からナスを収穫し、冷蔵庫のインゲンと一緒に煮まして。



合間にいつも午前中テンションがMAXになるリンと遊び。



   そのネズミを投げてなの・・・!



相変わらず、ネズミのおもちゃに過剰反応。すぐにシッポ切れるしすぐにどっかの下に入ってしまってなくなる。

[rakuten:hinoki:10000427:detail]

はっきり言って消耗品だ。

また注文しなくては・・・



昼からは、ばーちゃんが退院するので手伝いに。

ばーちゃん宅のベッドメイキングなどもしなくてはいけないからけっこう重労働。


終わってから歯医者へ。


ツメモノがまたとれたのだ。


もうね、右の上の歯なんだけどね、昔々にツメモノがとれたまま長いこと放置してたら、すごいことになってしまって


2つの歯にわたってツメモノしてある状態だからか、それとも削りが深すぎるからか

何年かおきにとれるんだよなー

とれるたびにまた虫食いになってて削られて

先生曰く

「痛くないの?本当に痛くない?なんでだろう?」

ってくらいの深さ&虫歯らしいんだけど、私はまったく痛くないんだよなー


まえに親知らずが虫歯になって、先生が最終的に抜くからしばらく放置ってしてたときがあるんだけど

その時も「痛くない(しみる事もない)のが不思議」

といわれた


どうやら歯に関しての痛覚が鈍いんじゃないのか私?


ちなみに前歯の差し歯がたまに痛く感じることがあるんだけど、それを相談したら

「腫れてるわけでもないし、ちょっとグラグラする感じもするけど、一過性のもんだろ」

と一蹴されてしまった


さすがだ先生


私は先生の荒々しい判断が好きだ。


治療のあとは、そのままウォーキングへ。

帰ってから半身浴。


なんか、こんだけ動いただけで微妙に疲れた私がいて



鈍ってきてます身体!!って感じだ。



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪