予感はしていたけど

二日酔いと胃痛により終了って感じでございます。



学習能力?



んなもんねぇよ!



まだ寝てるなの


リンも心配して、ベッドの下からのぞきこんでいます。



呆れてるだけなの


まぁなぁ


調子に乗って進められるがまま、ガーリックトースト食べちゃったからなー



意外と、ニンニク料理を完全に排除するっていうのはなかなか大変なんだよねぇ


んなわけで今日はおうちでノンビリ、家事もろくにせずに寝そべって本ばかり読んでました。


図書館で借りたやつ早く読まなきゃだし。


東京奇譚集

東京奇譚集

なんとなく借りたんだけど、これ面白かったー!

村上さんって人は本当に独特な文章の書きかたするなーといつも思う。


けっこう好きです


夕方前には復活したので、ウオーキングと半身浴でアルコールを排出。


リンとも遊ぶ。



この、立っている姿を見たくてわざとサッシの所にブラシを置いてみる

えいえい!


冬毛+食欲増加でちょっとふっくらしてきたなぁ


猫はやはりフクフクの方がかわいいね。


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪