人の家でのBBQ

そういえばそうなんですよ




「我が家は人を呼ぶ家」なので、「誰かの家に呼ばれる」ということ自体あんまりないことなんだよね



さらに



「庭でバーベキュー」なんてものに呼ばれたのなんて何年ぶり?


もう小さいときとかぶり?


どこかでバーベキューとかはあっても誰かの家の庭ってのは、ないなぁ



基本、我が家でするもんだしなぁ



んなわけで、今日は選対事務所の慰労会もかねた、バーベキューでした。


でっかい牡蠣がゴロゴロ!


でっかいホタテがゴロゴロ!


でっかいカニ足がニョロニョロ!


そして大量の肉がどっさどさ!



いやー


我が家はあんまり肉がないから(あっても鶏肉)、なんかすごかったな〜


呼ばれたお家の息子2人もいたし、おっちゃんもたくさんいたし、焼いても焼いても肉は足りなかったけどね


女子はもっぱらイモとか牡蠣とか差し入れのケーキに夢中だったけどね



でっかい声では言えないけど


「モウロウ中川さん、なくなったねぇ・・・・こっちのモウロウ馬鹿息子も死ねば(ry」


という会話をしきりにしてました


まだ皆の心の傷が癒えてない瞬間だったね


私と後輩は、呼んでくれた家の次男坊(20歳)が童貞だという話にテンションがあがり


「筆おろしさせてあげる!!」


と酔っ払いのオバチャン2人で盛大に絡んでいたという・・・



昼間っから、空のしたで缶ビールを飲むと、余計に酔っ払いますね。(言い訳)



楽しかった!


   帰ってきてからもビール飲んで絡んできたなの




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪