ちらほらと


BUMPちゃんが新曲出すって発表になったり



B’Zのおっちゃん達がアルバム発売とツアーを発表したり



GOINGのFC会員オンリーイベントを発表したり




今年の冬は熱いですぜジョリマダム!


團ちゃんも動きそうな気配だしなー



やっべやっぱ今年は婚活がんばらにゃいかんかったか


そういえば、相方はアゴの長い人とのお見合いはうまくいったが、後日の飲み会で違和感を感じ断念したそうだ


「ものすごく、盛り上がらない飲み会で、9時には解散した」


だって


土曜の夜に自宅でオールスター感謝祭見ながらビールを飲んでいた最中にそのメールを受け取る32歳独身女。



どっちも切ないね


涙で前が見えないね


でも、後悔は少なめのマイライフが信条のジョリマダムなので、また次にむけて気合を入れつつ



結局最後には


「赤子を味が出るまで咀嚼したい」


とかいう変態メールで幕を閉じた、秋の夜長でした。



早く来年にならないかなー♪


あ、でも楽天がクライマックスに進出決定したし、応援しなきゃだった!


もしも日本シリーズにいけたら、ぜってぇ観戦に行こうと思っておる!


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪