え?てことは



もしかして、あと三ヶ月しかないんすか今年って?!




まじで!

いつの間に?


夏ってあったっけ?



と思うほどに、もう10月なんですね・・・・


年賀状、考えなきゃいかんですね・・・・



ま、リンちゃんですけどね・・・



著作権の侵害なのzzz


しかし、すっかり寒くなってきたからか


今日、とうとうリンが布団の中にもぐりこんで寝始めました


あなたが布団にもぐりこんだから

今日は布団記念日


ってなもんです


ちなみに画像はありませんが、リンは布団にもぐりこむというより、

人間のように体だけ布団にいれて、顔は出しています

しかも私の横でそうしているので、あたまはちょっぴり枕に乗っていたりもします




完全に、自分を猫だと思ってないフシがあるな・・・


私のマネをしてるのかな・・・?



なんにせよ、とりあえず月日の流れの速さについて行けない私なのでした・・・


今日は母上が休みだったので、ブラブラと買い物とか


天気よかったし思いっきりはりきってウオーキングもしました



歩くには暑くもなく寒くもなく、本当にちょうどいい季節だなー☆


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪