雨の日は愛猫サービス

本によると、雨の日の猫は大人しく過ごす傾向にあるらしい


狩りもできないし、天気の良い日のために体力温存をするということなんだって



例にもれずうちのリンも朝からよく寝ている



私も今日はウォーキングもいけないので、洗濯したり掃除したり、夜御飯を作ったりして過ごす。



久しぶりに昼寝したら、すっげー悪夢みちゃった


ちょっと一口では説明できないけど、幽霊とマスミが出てくる夢だった(笑)



リンが起きたらちょっと遊ぶ。


たまーにしかあげないんだけど、テンションをあげてもらうために大好きなオヤツをあげてみた

一応、歯磨きロープ。気休めかもしんないくらいの効果かもだけど、オヤツとしては一番テンションがあがるのだ。


ホレ



クンクン


アンガー♪


カジカジカジ!!!


ちなみにカジっている途中でとりあげると大変なさわぎになります。



この後、雨の晴れ間に散歩して、ネズミ投げ遊びをして、かくれんぼして、思う存分遊びました。


ご飯も本当によく食べるようになったし

ちょっと体重も増えたし

ウンコも出てるし


今日も健康なリンなのでした。