案の定

週末のアクティブな活動により


なんだか体が重いので、おとなしくすることに。


洗濯を2回ほどまわして、片付け物をして、家事は終了。


あとはパソコンの前でウーダウーダ


夕方はウォーキング行って、半身浴して、ウーダウーダ


外出しなかったら食べ物がなかったので、サツマイモで簡単キンツバをつくってみたり

見た目悪くなったけど、素朴な味で上出来♪



あー


無職って素晴らしい(ダメ人間)



そういえば、昨日は千秋楽でしたね!

横綱対決は本当に、何度見てもいいなー!

気合が入ってて手に汗にぎるなー!


んでもってドルジ優勝おめでとう!!

しかしガッツポーズの何がいかんのだろうか・・・

あのうるさい連中はどっか行ったらいいと思うわ。相撲とってから文句言えって感じ。



そういえば、今日は新総裁が決まったんだった。

ニコ動で生中継してたのでコメント投稿しながら見てました。


大変だろうけど谷垣さんガンバってください。


でもなんかジミだよねー




河野氏がなるよりはいいけどねー