これこそが


選挙疲れを癒す、クスリであると思いました。



はいはーい!


そうです今日は嵐コンでーす!


IN大阪!


いやーしかし



大阪ドームっていうか京セラドーム、来るの久しぶりっすよ!


昔はあんなに通った、大阪ドームですよ。


ここに住んでもいいってくらいに、近鉄バッファローズだったときですよ。


球団がなくなったら、来る機会も本当に減ったんだよなー


んなわけで。


今回のチケットが手元に来たときもピンと来なかった座席の位置関係ですが。


いやあごとに1階スタンドの最後尾でしたね。


後ろに人がいないから、ウチワもペンライトも降り放題じゃん!!って!!どっちも持ってねーし!!


双眼鏡もねーし!!!


左手にはメモ帳右手にはペンだし!!!!


はい。


今回。自分の頭がどうしても信用できなかったので、久しぶりにメモ持参で観戦してみました。

これを打つ後日には間違いなく忘れている

いや、帰りの電車の中で携帯にメモしたとしても半分以上は忘却してまっている


そんな予感なんです。

だって最近頭使ってないから。



え?


前置きが長いって?


それが私のブログの真骨頂じゃないですか!(知るか!)


とりあえず、感想なんぞをいつものように箇条書きします。


・聞いてはいたけど、王蟲の怒りにしか見えない嵐ペンライトの海
・てゆうか最初っからフライング
・てゆうかフライングは最初だけだった
・いつもながら、ファンのツボをつくステージング
・だってアリーナ内の移動バスにもスクリーンだよ?
・そして1人1台あるんだよ?
・そしてそしてその1台1台で映る人違うんだよ?
・どんだけファン想いなんだ
・なのに、正面の巨大スクリーンは基本CG
・そこ、わかってないね
・各ソロは嵐ソングでという構築
・誰の案か知らないけど、いいね
・でもあいびゃのピカンチ・・・ダミ声すぎw
・にのみのギターは、もう、ね。丸い人が丸い手でとかって、ね。
・大好物ですからーーーーーっ
・わんこたん、かわゆすですからーーーっ
・サクラサケで手をピラピラしてる時も、隣のマネ子と声を揃えていいました
・にのみたんかわゆす、と
・そういえば会場外では「ジャンプ禁止」というチラシを撒いてましたが
・にのみたんが「飛べーーーー!」とあおってましたね
・X飛びもにのみたんがあおれば許されるかもしれませんよYOSHIKIさん
・昔映像はやはり、春の嵐を呼ぶツアーん時のが出るとトキメキますよね
・あの頃のあゆは最強ですもんね
・ココロチラリが好きです
・でも、サックのとまどいながらはもっと好きです!
・いやーまともな歌声、久しぶりに聞いたわ〜!
・曲はなんでもいいから、いつもその声で歌えよ!
・その声で鳴けよーーー!
・あ。えっと。松本氏は今日もザ・松本氏☆でした
・ブレないのも彼のすごさ
・そういえば、ソロの関係もあったからか、トークの進行はほとんどにのみたんでしたね
・サックよりにのみたんのが方がいいと思います
・サックはウケを狙わず、素の電波的な答えを出すだけでいいと思います
・最後まで見ない私が言うのもなんですけど
・楽しかったー!
・去年の国立から約1年ぶりの嵐コンでしたが、やっぱりまだまだ好きだね嵐が
・嵐のあとに飲むビールも大好きだね



これにて選挙慰労終了〜☆


無理してもらってでも、9月の大阪を選んでよかったっす!!