そうゆうお年頃

昨日、急に親戚が亡くなったとかで昼過ぎから両親が出かけて行きました。



急に、いうても80歳超えたおじいちゃんだからね〜
何があってもおかしくはないんだろうけど


この親戚というのは、父のイトコの父親。



私からいうと父方のばーちゃんの関係かなぁ

よくわかんないんだけど


てゆうか、私の父方のばーちゃんてのはかなり早死にでして。

だからかばーちゃんの兄弟とかそっち系の親戚とはあんまり顔を合わすことがないんだよね〜

今回亡くなった人も顔ぜんぜん浮かんでこないし


しかも隣の県だから余計に会わない。てゆうか、それもそのはず、ばーちゃんは早死にしたけど他の兄弟や関係者に亡くなった人がかれこれ長い間いないらしい


ということは



今からですよ(笑)

お通夜から帰った父曰く、
「入院しとるやら病気やら結構ヤバいのたくさんおるみたいやぞ〜」


だそうで


さすがに、ばーちゃんの兄弟が亡くなった場合は私も行くだろうからなぁ



しょうがないけど、めんどくさいよな





んなことはさておき

両親がいない時は、テレビ見ながら、パソコンでネットしながら、パンとか適当なもんつまみながら、缶ビールを飲みながら、猫と遊ぶ、という自由なスタイルで夜を過ごせるので実は楽しいんだよね〜



明日は大阪だし、荷物も用意しつつ



にのみちゃんにワクテカしてんのにドラマのことはすっかり忘れつつ



久しぶりの嵐コン、楽しんできたいと思います!