うん、わかってる


お彼岸だ!


稲葉くんの誕生日だ!!


巨人がV3だ!!!





だから、なんだという話ですが、だからというわけでもなく、今日は岩盤浴へ行きました。


連休最終日だからか


だからじゃないのか



思ったより空いてたよ。



いつも行くお風呂は「ゆめのゆ」という施設なんだけど


うちから近い「加賀ゆめのゆ」に通ってるのだが、今日は「金沢ゆめのゆ」へ


割引券があったからっていうのもあるんだけど

ここの岩盤浴は「7種類」あるらしいんだよ!

だからいつか行こうとは思ってたんだよねー。



で、

岩盤浴の種類っていうのがさ


岩塩、医王石、黒石、白石、黄土ボール、ラジウム、、、あとなんだっけ


とありまして、ひとつひとつに効能があるんだけど


岩塩の「美容効果とダイエット効果」に思いっきり導かれて、フリータイムだからって2時間くらい岩盤浴にいたけど、結局岩塩しかしなかったという・・・


うん、そうだよね・・・


しかも、長時間にわたって「あおむけ」でいたので、治りかけてた尾てい骨痛も復活したという・・・





はい、わかってます



バカじゃないなの!




みなまで言うな。


でも気持ちよかったー


胃が悪くて吹き出物がひどくなってきてるので、老廃物排出によりちょっとは緩和されることを祈りつつ!



割引券もらったからまた行こうっと!

(割引券ループきたこれ)