人の不幸は蜜の味

連休の高速のラッシュ映像をニュースで見かけるとなんか妙に嬉しくなるのは私だけですか。



そうですか



ワイドショーで混みまくりのサービスエリアでの取材や、渋滞真っ只中の車内の模様なんかをやってるじゃないすか


とくにスッキリ。必ずやるよね



変におもしろいっていうか

結局人の苦労だから笑えるというか

自分はまったく予定がないから負け犬の遠吠えというか(痛っ)



そういえば、今朝はズームインで投稿ビデオ大賞やってたね


実はあれも狙っています


でもあれはHPで投稿するような気軽なもんじゃなくってデータを郵送しなくてならないので
ちょっとめんどくさいんだよね

せっかく送るなら「これだ!」という画像にしたいのだが、なかなか・・・


てなわけで、これなんてどうでしょう?

D

この、意味不明の動き。本人はとっても真剣なんだけどね。
もうちょっと激しいときもあるし、ニコ動でアクセス伸びたら撮り直して投稿しようかしら。

もしくは先日UPした携帯電話と戦うやつ。



うーむ



あとは土曜日のにゃんこと志村動物園と・・・



親バカの野望はつきないのでありました。