やっちゃった

和食にテンション上がってしまって


調子にのってガーリックトーストを食べてしまったことにより




本日死亡中のジョリマダムのマダムです



胃がムカムカするお・・・



ニンニク怖いお・・・



んな訳で、今日はのんびり過ごす。

風も強いし、人多そうだし、ウォーキングもお休み。


誰かと同じ、パソコンの調子もおかしいのでメンテナンスなんぞやってみる。

ウイルスバスターがとにかく負担なんだろうけどなぁ・・

うーむ


とパソコンの前でうなっていると


    お家にいるなら遊んでなの・・・


と愛猫が控えめに訴えてきたので、最適化&ウイスル検索の合間にリンと遊ぶ。

最近はチューチューと鳴くネズミおオモチャがお気に入り

[rakuten:dogworld01:10005765:detail]


目の前で振り回すとおもしろいくらい反応します。


横なの?!


上なの?!


前なの?!

振り回したあと、投げてやると一目散に追いかけて行ってしばらく転がして遊んでるから
ずっと持って遊ぶおもちゃより楽チン。


ここ最近はご飯もよく食べるようになった。

私のいま、一番の癒しはこのリンがご飯を食べる姿だね。


本当に、ご飯をムシャムシャたべると安心する。



安心した私は胃のモヤモヤも落ち着いた夕方


もらったサツマイモでイモケンピをつくりました



母上には好評だったぜ




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪