シルバー


ゴールデンだからシルバーっていう、そのネーミングセンスに軽くイラっとくるのは私だけですか。




ま、無職で9月いっぴからずっと連休の私には関係のない話でございますけどね!


でも道は混むし店は混むし公園混むし、ちょっとうっとおしいんだけどね!



とりあえず、私のシルバー期間の予定といえば、今夜の飲み会くらいなもんです。



連休が終わったら、いろいろあるから体力温存だぜ☆



てな訳で、


久しぶりに予定一覧でも打ち込んで、自分のスケジュールを管理したいとおもいます。

(終了も含む)


9月 1日   無職生活スタート

9月4,5日  パネル展

9月 9日   ばーちゃんリフレッシュ入院

9月10日   母上と美術館と市場

9月12日   バーベキュー

9月16日   エヴァ 2回目

9月17日   JAZZライブ

9月19日   和食屋で飲み会

9月23日   スーパー銭湯(予定)

9月25日   嵐コン IN 大阪

9月26日   ヨシエちゃんとランチ

9月27日   化粧品のイベントと獣医師の公演

10月2日   ワイン会のメンバーとランチ

10月4日   選対お疲れさんバーベキュー

10月9日   斉藤和義 IN 金沢(予定)

10月18日  地元の市議選挙 結果見ながら飲み会

10月23日  聖☆兄 4巻発売!

10月31日  オレンジレンジ IN 富山(予定)

11月21日  鳥肌実 IN 大阪(もしくは22日。取れたほう)

11月22日  印獣 IN 大阪


今のところ、こんな感じ。


あとは映画を何本か見たいのがあるのとー


漫喫に行かなきゃいかんのとー


選挙中行けなかったから飲みに行きたい人も何人かいるのとー


あ、あとは嵐のディズニーシーに当選したら行かなきゃだわ!(希望的観測)てゆうか、あれっていつ?




そして今日は和食にテンションあがって、飲みすぎた感じ。



  イグスリカジカジ♪


やっぱ日本海はのどグロだよね・・・