無謀


昨日、今日と母上がお休みでして



昨日は大掃除だ!買い物だ!お見舞いだ!ランチでナポリタンが食べたいだ!と母上の思うがまま振り回されてあげたので



今日は私の希望で


「お風呂。てゆうか岩盤浴


に付き合ってもらいました。



いやしかし



私はつくづくアホだな、と思ったんだけど



尾てい骨が痛くて仰向けで寝れない状態


だというのに


ベッドの上でもその状態だというのに





固い岩盤の上で寝そべるって、痛いにきまってるじゃんか!!!!!



脳みそまでも冷えて動き鈍くなったなの


基本、うつ伏せで温まりましたけどね・・・


久しぶりの岩盤浴、めっちゃ気持ちよかったですけどね・・・


母上と一緒なので、アカスリもしてもらいました。



なんだかとっても老廃物を排除した気分!



昨夜から痛いくらいの足の冷えも、ちょっと緩和したし。



尾てい骨の痛みも暖めたからか、けっこうラクになったような感じもする。




 リンちゃんは遊んでもらえなくて不満イッパイなの



2日間、昼間ほとんど家にいなかったからかご機嫌がナナメっております。





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪