ジャジイな日

私はけっこう、音楽が好きな人間でなかろうかと思います


いや



音楽を奏でる人が好きなのかもしんないな。所詮ミーハー人間なので。



何を言いたかったかというと


多ジャンルの音楽を聞くよ、という話なんだけど



それでも、まったく聞かないジャンルの音楽があります。



それがJAZZ。



クラシックやレゲエやオペラも聴くことあるけど



JAZZは聞きにいったりしたことがない


し、聞くチャンスもなかった



てなわけで、前置きが長くなりましたが



今日はもらったチケットで、JAZZを聞きに行ったわけであります。



見たのこはこのバンド↓
http://okamotoisland.com/CFF927A1-213C-4068-8363-2DC7AE986820.html
まぁHP見るとJAZZだけじゃないのかな?

でもJAZZよりだな



うーん


やっぱねープロの生の演奏ってのはねー

聞いてて迫力あるし、演奏に引き込まれるし、時間忘れるよねー



良かった


良かったんだよ



ただ、空調が寒すぎた・・・


座って聞いてる状態だったから、足がもうすごく寒くてさー



「明日はお風呂に行こう!岩盤浴をしよう!そしてこの後は暖かいものを食べよう!」


ってそればかりした思いつかなかった(ダメ人間)


一緒に行ったタカハシねーさんにおいては、ベース音がききすぎてて心地よくなって眠くなってたからね(笑)



うんわかるー



ベース音ってリズム刻んでるし眠くなるんだよねー



とりあえず、固いイスで尻が痛いにもかかわらず、2時間ちょい、あっという間だった。やっぱプロだね。



PS
タカハシねーさんに転んだ時の話を詳しく聞いてみたら、かなりの酔っ払い言動をしていて、それをまったく記憶になくて本当に怖くなりました


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪