きたー

嵐っ子のチケットきたーっ



そうだな


そういや来週の話だな


うっかりしてたよ


とりあえず、最近大阪ドームに行ってないから正確な席の位置関係はようわからんが


双眼鏡がないと厳しいであろう席であることは確かだ


でも双眼鏡は持っていかないのがポリシーだ


楽しみです


楽しみます



さて


あまりにも尾てい骨が痛いので、行くかどうか悩んでいたのだけども


「かがむ」


以外は平気になってきたので、行って来ました


そう、エヴァ「破」 2回目!!


てゆうかね


「かがむ」ができない、を舐めてちゃ困るよ?


「かがむ」ができないということは、パンツを履くのがそうとう困難なんだよ・・・?


立ったまま靴下を履くだなんて、苦行でしかないんだよ・・・?

(どっちも座って履けみたいな話)


んな訳でね。


2時間、座りっぱなしで尾てい骨が痛くても


2回目のエヴァ「破」は、見に行くべきだったよ


オチを知ってるうえで、冷静に頭から見るべきだったよ


余計に愛おしいよアスカ!!!



このあと、あれがあると思えば、すべてが愛おしいよアスカ!!


と、アスカひいきは叫んでみる。


しかし2度目でもニヤけるわ「はじめまして、お父さん」と「幸せにしてみせる」発言。


カヲたん男前杉


シンちゃん好き杉


新劇場版のすごくいい所だな、と今回見て思ったのはね


恋愛的なものが「レイとシンジ」だけになってるとこだよね


最後にシンクロして初号機を覚醒させるという流れに持ってくためには必要以上に強調しなきゃだったのかもしれないけど


ミサトと加地さんの恋愛関係があんまり書かれてないでしょ

アスカが加地さん大好きってのもないでしょ

ゲンドウの親子丼もないでしょ

委員長とトウジもないでしょ


アスカもシンちゃん気になるけど、レイに完全にゆずってるでしょ


徹底してレイとシンジだけなんだよね〜

それはそれで、見やすいし、話も早いし、スマートだよなぁ


ここにカヲたんがからんできて三角関係とか萌える・・・!!!

シンちゃん、モテモテなのが萌える・・・!!



どーにもこーにも


早く続きがみたいぞゴルア!


眼帯でもなんでもいいから、シンちゃんだけじゃなくってアスカも幸せにしてやれよゴルア!!




と3回目も見たくなってしまったジョリマダムのマダムでした。


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪