大丈夫です

モウコハンみたいなアザがちょぴりできつつも


木場潟を1周できるくらいの回復をみせておりますジョリマダムのマダムです。

どうも



酒の失敗はもうこれで打ち止めです
(希望的観測)



実は膝やら太股やらにも青あざができています。


どんなはっちゃけぶりだったんだ俺


証人喚問なみに「記憶にございません」ですよ



リンも元気です。


元気にワガママ娘です。



    わらわは散歩を所望するなの



横なってる時間が増えてしまったので、また本を読み出しました


選挙中からずっと「本を読みたくない」モードだったんだけど、やっと読書意欲が出てきた感じ


だいぶん気持ちが落ち着いた証拠でもありますな


ヨシエちゃんから借りてる本もやっと読んだ。

三匹のおっさん

三匹のおっさん

おもしろかった。


買ってあった宮部さんの本も読んだ。

本所深川ふしぎ草紙 (新潮文庫)

本所深川ふしぎ草紙 (新潮文庫)

初ものがたり (新潮文庫)

初ものがたり (新潮文庫)

おもしろかった。


すると手持ちの未読の本がなくなりつつあったので、今日は久しぶりに図書館へ。


ついでにばーちゃんのお見舞いも


おっこれは!と思い借りたのがこの本

ネコの心がわかる本

ネコの心がわかる本

気孔がどうのこうの、宇宙の力がどうのこうのという展開になっていくんだけど
それ以外はなかなか面白かった



感想がおもしろかったという言葉で終わってしまうのは

たぶん、まだそういう機能が死んでいるからだと思います(笑)


いろんな感情やいろんな欲やいろんな感覚を殺しておかないと選挙はできないのでね


いちいち反応してたら精神が破綻しかねないのだ。

大げさかもしれないが、私にとってそうなのだ。





そうそう

この勢いに乗って

聖☆兄の作者の他のマンガを買いました。


荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)



これ、ちょっと



聖☆兄よりおもしろいんだけど・・・・!!



でも聖☆兄のが萌えるから、作品的には聖☆兄のが好きだけど。



とりあえず、全員、このマンガを読め!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪