日進月歩

痛いです



尻が。



尻というか腰のちょっと下というか尾てい骨っていうかなんかその辺です。



何が難儀って


私は仰向けで寝るタイプなもんでね。

痛いから横向きで寝るんだけど、寝入ると仰向けになるらしく、「痛いよー」って目が覚めてしまうんだよね。


さらにいつものように、リンが夜中に何度か起こすので


寝不足だっていう話ですよ


でも、昨日よりは若干痛みはひいたかな

階段を登るのはまだ痛いが歩くのは普通にできるようになったし

リンの下痢もとりあえず収まった様子

寝て治すなの・・・zzz


ちょっと元気ないけど、昨日よりはご飯も食べるし、散歩も行くし



親子共々、とりあえず大丈夫です(笑)



今日はじつは、先日面接してきた仕事があって、その最終決断をしなきゃいけなくってさ

温泉旅館の事務というか総務の仕事を紹介してもらって

とりあえず話を聞きにいくという感じの面接だったんだけど

私が望めば入れるという感じだったんだよね

だから「行くか」「行かないか」という選択だったわけよ

軽く人生の岐路ってやつちゃうんかいみたいなね



2日間ほど考えた


親とも相談した


友達にも相談した



でもなんーか、「よし、仕事、頑張るぞ!!」というテンションにならないんだよなぁ・・・


みたいな


こんな理由で断るってあり?

っていう葛藤もあったりして


引っかかる点は、休みが付に5日程度ということ

もし有給があっても6日ってことだろう

それは少ないんだよなー


旅館だって時点で大型連休とか盆とか暮れなんていう時期は休めないだろうなぁとは思ってたけど

月5日ってさ

週に1回ってことだしね


んなこと書くと怠け者みたいだな


まぁ怠け者なんだけどさ


元職場の一番嫌な所は「休みがなさすぎる」だったこともあってやっぱりそこがひっかかる


でもねそこだけなんだよね


雰囲気とか良かったしなー


行けば行ったなりに、仕事できるだろうし、愛着わけば休み少なくても頑張れるんだろうけどなー


色々決めかねてグルグルしてて、ちょっと気分転換に、尻痛いけど散歩に出かけてみた


んで青空の下でモクモクと歩きながら考えてたら、


やっぱ、こんな中途半端な気持ちで仕事行ってもいかんな!と思って




けっきょく、お断りの電話をしちゃった。




コレで良かったのかわかんないけど



とりあえず、もうちょっと無職な日常を続けたいと思います



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪