一体何が起こったのか




尿意を感じて目を覚ますと






尾てい骨に猛烈な激痛





なんなんだ・・・?



てゆうか



いつ寝たんだ私?


あれバーベキューは?


みんなちゃんと帰った?片付けは?



完全なる、記憶障害でございます。


どの辺から記憶が無いかというと、マドカ夫婦が帰って電話したあたりですね


みんなで片付けながら家に引き上げたらしいが


まったく記憶なし



てゆうか



この尾てい骨の激痛はなんなんだろう?


そして



リンが下痢してるのはなんなんだろう?



尾てい骨が痛すぎて、しゃがめないのでリンのトイレを掃除するのがかなりの困難です。



かなりの困難なのに、リンは何度も下痢うんちをしにトイレにいき、猫砂をおもいっきり散らかします。

(食事中の人はすんません)



なに!


なにが起こったの昨日の夜!!!




両親と、最後まで居たタカハシねーさんの話によると


リンはワタ君に追いかけられて迷惑そうにしてた、と


私はもう寝るわーと言いながら2階にあがる途中で階段で盛大に転んだと







何の記憶もないが、転んだらしいわ


この痛さによるとそうとう思いっきり転んだんであろうな



どのくらい痛いかというと



まず、仰向けでは寝れない


しゃがめない


というか中腰が困難


階段が登れない


車の運転ができない



安静にしてろってなもんですわ



でも昨日来てくれた後輩夫婦が今日、マイホームの棟上式(いわゆるタチマイ)だっていうんでお祝いのお酒を持っていきました


父の運転で(笑)



本当は普通に座るのも痛いのだが(どんだけだよ)



シップして安静にしてたら夜にはかなりラクになってきたけど本当に痛い



酒は飲んでも飲まれるな!



リンの下痢はまだ治ってない!



しかし身動きがとれないので、すべて明日だ!