そんなことよりも


今日はあれですね



テロ日ですね



あれから8年



そう、禁煙してから8年ということですね


吸ってた年数、禁煙すると肺は元に戻るそうですよ。


そろそろだな!


(年齢的に計算があわないのはご愛嬌☆)


んなことはどうでもいいんだよ!



わかっちゃいたけど、わかっちゃいたけど、

ワクチン接種によりダルそうなリンが心配でなりません



   何もしたくないなの・・・


今日1日くらいは寝てるんだろうなーと予想はしてたが

ほんとうにダルそうでなぁ

ご飯もまったく食べずにずっとずっと寝ているんだよなぁ



しかもいつもなら一緒に並んで寝るんだけど、部屋のすみっことかで寝てるし


「ダルイからかまうな」

ってなもんだろう



思っていたが



夜、復活した時



 ツーンなの!


思いっきり、スネていた・・・


どうやら病院に連れていった私に怒りをあらわにしてる模様です


父や母とは遊ぶのに、私のことは無視だよ(笑)


リーンて呼ぶとニャーと返事するんだけど、知らん顔だし。



   怒ってるなの


タオルの棚の中でイジケテますわ



こまったやっちゃ



(それもまたかわいんだけどな!)