私の能力


いやー



今週の土曜は、毎年恒例の七厘バーベキューIN家。なんですけど




思いっきり天気予報雨やなー(笑



ジョリマダムのマダムの雨女っぷりが久しぶりに発揮されたようやわー


最近なかったんだけどなー



間違いなく、選挙終わってうっかり、ワクワクしてしまったからやなー


参加する方々すいません


雨だったら私の能力のせいです。



でも雨でもウッドデッキではなく、ガレージのほうでやるんで、大丈夫なんだけどね


寒さだけが心配だ




今日は本当は母上と一緒にスーパー銭湯に行って、温泉入ったりマッサージしたりと癒される予定だったんだが




ばーちゃんが


本日、急遽、入院。



いやね



いつものリフレッシュ入院だからね



命に別状があるとか、手術があるとかじゃないんだけどね



ちょっとストレスがたまった状態なんだよね




入院ってことは、もちろん、一緒に荷物運んだりなんだりとしなきゃいけないから



じゃ、明日も母上は休みだし、風呂は明日にしようか。


ってなったわけですよ




しかしそこは私の身体。



今日の風呂に合わせてたんでしょうね。


夜、女病が発病になりました(笑)



これも私の能力ですよ



いつもいつも、あ、旅行中にぶつかりそうだな、と思ってもうまいこと旅行から帰った夜か翌日に発病するんですよ



うんまぁしょうがない。



明日はお買い物にしよう


んで来週、お風呂に行こう。