素朴な疑問


とりあえず、筋肉痛です。




ジョリマダムのマダムです。



どうも。




毎日歩けばいつの間にかなくなるんであろう、臀部や太股の筋肉痛と戦いながら今日も1周歩きました



カヌーの大会が近いらしく、賑わってました



湖面の練習を見ながら歩くのも楽しいんだよね。それがスパルタだともっと面白いんだよね。


コーチの怒鳴り声とかね!(サド的発言)



で。

そろそろリンが、「毎日私がいる」という日常になれてきたようです



最初のうちは「いつ何時いなくなるかわからん!」みたいな感じで、ストーカーみたいにどこ行くにもくっついてたけど


最近は私が居間にいても2階の私の部屋で寝てたり

私が部屋にいても、居間の父と遊んでたり

夜中トイレに起きても着いてこなくなったり

風呂の中まで入ってきたりしなくなったり



どうやらいつもいるんだな、という安心感が得られた様子。






でさー



リンは寝るとき昼寝でも夜寝る時でも、必ず私の部屋のどこかで寝てるんだけど
(ベッドだったり、マットだったり、座布団だったり、カゴだったりと位置はまちまちだけど)


これってさ


私の部屋に自分がいる

と思っているのか

自分の部屋に私がいる

と思っているのか

2人の部屋だ

と思っているのか


どんな認識なのかがとっても気になる今日この頃・・・



細かいことは気にするななの




話によると、この甘えたちゃん状態は2歳あたりまでらしい


そしたらあと半年くらいでもう今みたいに甘えてくれないってこと?!



それも寂しい


かなり寂しい




それまで仕事は探したくないくらいに寂しいわー(人間失格な発言)





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪