プラマイゼロ


選挙で2キロ痩せたのに



この1週間で2キロ戻ったジョリマダムのマダムです。どうも。




いやー



先週は心のおもむくままに、食べたり飲んだり寝たり猫と遊んだりと自分をおもいっきり甘やかしたね。



我慢は身体と精神によくないからね!



で。



今日からちょっと引き締めていこうと思います。


とりあえず、ウオーキングを再開。


久しぶりに1周6.4キロ歩いたら、最後のほう太股が痛かったわ・・・


鈍ってるなぁ


でも、やはり緑の中をモクモクと歩くのはやはり気持ちがいいと再確認。



そして適度な運動も気持ちがいいのだ。





そういえば、私は「ねこのきもち」を定期購入しているんだけど


今月のに「猫用くつろぎマット」みたいなのがオマケでついてきたんだよね。


いやさ、



うちの子は以前も猫用のそういうの買った時はまったく乗ってくれなくってさ


結局、人間用の低反発座布団とか私のマクラの上とかカゴの中とかにいるからさ


どうせまた広げたところで使うとは思えん。だいたいまだ暑いし、広げるだけ邪魔になるわ。


と思ってしばらく放置してたわけですよ。



今日、なんとなく袋からだして広げてみたらさ



何コレ?何コレ?


広げた先から興味シンシンですよ


画像 701
画像 701
by jollymadame


一通り、クンクンしたりガリガリしたりして、早速くつろぐリン。


    もちろんリンのなのね



なんの迷いもない。


まるで昔からあったかのように当たり前のようにそこにくつろくリン。



不思議だ



他のマットとどう違うんだ



でもま、気に入ったならそれでいいけどな



でも何か解せない・・・


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪