今日も


ここんとこ毎日、天気がすごくいいね



てゆうか蒸し暑いね


来週のバーベキューもいい天気だといいのだが・・・




天気がいいと、リンは朝と夕方、お散歩を猛烈に催促する。



縄張りを確認したいなの


でも暑いからか日陰でうずくまるだけだったり

直射日光はお肌に悪いなの



そういう時は私も横に座って、外の空気を楽しんだり、リンをブラッシングしたり。



近所の人たちは「またあこの娘さん、仕事辞めたんだろうか・・・」と思っているに違いない。




今回は辞めたんじゃいないの!終了したの!



(同じようなもんか)



今日も夕方からパネル展の会場へ。


受付とかなにか手伝うことがあるかなーと思って。


私が行った夕方〜最終は、そんなに人は居なかったんだけど、日中はにぎわってたそうで。


ペット自慢のコーナーの写真がすごく賑わっていた。


額に入れて飾る人とかすげーわ。


愛だね〜



てゆうか、差し入れのドーナツ食べたり、お喋りしたりとあんまり手伝った感がなかったのは、内緒だ・・・



動物の話より、酒の話で盛り上がってたのも内緒だ・・・







こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪