長距離移動だ


久々の金沢でございます。



ええ、7月のスライムちゃんライブ以来の車で1時間移動であります。



国道沿いの店がチラホラと変化していて、キョロキョロしてたら事故おこしそうになったのは内緒であります。




で。


何しに行ったかというと。




これです。


リンを紹介してもらった、団体さんがパネル展をするということで


今日は準備のお手伝いに。


てゆーか、ブログでは知ってるけど、初めて会う人ばっかり。


なんつーの、オフ会って行ったことないけど、こんな感じなの?



本当は展示物の準備も手伝いたいくらいだったんだけど、おもいっきり選挙だったのでそれはムリでした・・・


しかし宝物であるリンを紹介してもらった恩は返さなければならないので、せめて設営のお手伝いだけでも。



そんな気持ちだった次第です。



  働いた後のビールはうめーなの




最近、本当にリンの食欲が戻ってきた。


あんなに食べなかったのがウソのようだわ。



この調子なら来週はワクチン接種に行けるかなっと!




こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪