私と猫

さて


選挙中、まったくリンの紹介が出来てなかったわけなんですが




いつもどおりとはいかないが、元気にすごしてました




なんか、私の忙しさと比例して食欲が落ちていたようで


食べてほしい量の半分くらいしか食べてなかったなぁ


だから若干細くなったし。


交流が少ないことからのストレスなのか、ただ暑さで食べたくないのかは不明だけど


選挙が終わってからは普通に食べてます。



公示以降の早朝出勤の時、


最初の1週間は一緒に朝早くに起きて、ドタバタやったり、化粧を邪魔したり

玄関までお見送りして大鳴きしてたんだけど


1週間がすぎた頃にはベッドから出なくなったし

お見送りもしなくなったし(私が出かけた後に父を起こしに行ってたらしい)


最後の2日間くらいにいたっては、化粧したり仕度してる私を物陰から見てたし(笑)


かなり、スネてたなあの頃・・・



ぜんぜん遊んでくれなかったなの・・・



夜はこんな感じでどんだけ暑かろうとくっついて寝てたけどね。



仕事でヘトヘトでも、リンがいたら癒されたのは確かだね。


いつも側にいるしね。



リンの勤めなの・・・zzz


それにしても、暑いわ