動き出せ自分

今日も天気が良かった。



なので、昨日できなかった掃除。そして掃除。そして掃除。


むちゃくちゃになってた収納内なども整理整頓!

リンはここに収納なの♪

靴下入れになぜかハマル猫なのだった・・・邪魔だよリンちゃん



そして昨日引き続きさらに洗濯(シーツとか大物ばかりを)



ひと段落したら夕食の買出し。


そのあと、昼になんかまだ事務所に回収されてないものがあったらしく、それを回収に来る人のために事務所へ。





今日はそのくらいしか外出しなかったなー。



なんかまだ、アクティブに動きたくない感じ。


私の3大お出かけである、ウオーキングにも、お風呂にも、漫画喫茶にも出かける気分にならない。



このままじゃいかん!


と思いパネル展のお手伝いをメールで連絡したり


月末の嵐大阪の打ち合わせをしたり


母上とスーパー銭湯に行く約束をしたりしてみた



このまま抜け殻状態だと就職活動も結婚活動もままならんわ。




ちなみに

リンの散歩は毎日してるぜ☆

今日は久しぶりに近所の猫さんと遭遇しました