文章で回答します

感覚的に1週間は長いのに1日は早いみたいな感じです。


いやーしかし忙しい



一瞬、目が回ると思うくらいに忙しい




でもそれは午前中と夕方のみ。




んな訳で。


1日1日がめまぐるしく過ぎてゆく日々なんだけども



ここでも書いたけど、とりあえず派遣やらお手伝いやらバイトやらでめまぐるしく事務員的な女の子がたくさん来ているわけでして。



今のところ


選対の受付(建物の1階)に派遣で女子が2人


事務局(建物の2階)に私と東京から来てるおねえさんと派遣の子が1人


そして土日と夜、自分達の仕事が終わってから手伝いにきてる女の子が2人


合計6人〜7人の女の子が出入りするわけですけど


そしたらまぁ、世間話から恋話までいろんな話をするわけじゃないですか



そんな時につくづく、思うのが


「私って自分のこと話すの苦手だなー」


って。



自分はこんな人なら好きになれるとか、こんな風に恋愛をするとか


仕事はこんなんだとか仕事に対してこんなことを思ってるとか



そういう話してくれるやん、女の子ってみんな。




で、あんたはどうなん?


って聞かれた時にどう言っていいのかわからない自分がいるなぁと。



友人でこんな人がいる

とか

後輩でこんな恋愛をしてるやつがいる


とか


そんな「人の話」はできるのに自分の経験談とか思ってることをうまく説明できないし


説明したくないこともあるなぁと



実際このブログも自分のことじゃないことも半分さな


猫と


仕事先であったことと



なんかこう、文章にならうまくまとめれるのに思ったことを話すとなるとイキナリたどたどしくなる自分なんだなぁと



今更ながら気がついてみる32歳の夏まっさかりなのでした・・・