ここんとこ


我が選対、色んな事件がおこってます




どこまでここに本当のことを打っていいのかわかんないけど


とりあえず、のろわれてそうなことをいくつか。


まず、候補者夫人がローラー活動の最中ころんで足の指骨折


そして今日


候補者長男夫人がローラー行こうとして、階段から落ちて両足に怪我




んなわけで、予定がクルクルにかわったり


同情票がでるとか算段しだしたり


親族担当の人がヤリクリできなくって爆発しそうになったてたりします



私はとりあえず、事務所のすみっこに盛り塩しました。



本当はお払いしたほうがいいような気がするんだが・・・・



弁士に来てくれるはずの有名人もなぜかいきなりキャンセルになったり


呼んでもない人が来て、人手とられたりと



とにかくトラブルと問題が一挙にやってきてる感がいなめないでもない



でも




まだ公示にもなってないというのに・・・・



ノリピーには逮捕状が出たというのに・・・・