うんぎゃー

忙しい


忙しい



忙しいよー!!!


なのに生理痛が激しいよーーーーー!!!!


なので急遽、薬をがぶ飲み。


マイケルジャクソンになりそうなくらいに服用してやってわ。

だってぜんぜん効かないんだもんなー



そんなわけで、世間にいよいよ疎くなりそうな予感です。



でも


押尾が超アホなのとノリピーがやばいことは理解しています。



そういえば、今日からまた事務所にスタッフ(女性)が増えました



じゃんじゃん増える人々



なのに私の仕事は忙しい


振り分けない私が悪いのか?いや?振り分けているぞ?


なんでもかんでも引き受けるから悪いのか?


いや?出来ないことはできないと断っているぞ?



うーん


どうしたら今いる女性スタッフすべてを円滑に使うことができるのだろうか・・・・




それを考える余裕がないくらいにイッパイイッパイなのだ・・・





こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪